人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国語と英語と日本語がごっちゃなる

英語のレッスンを受けた後はだいたいこんな感じです。
脳容量を増やせる外付け機器の開発を待ち望んでいる管理人です。


今日海賊版DVD屋を覗きながら思ったこと。
全世界同時ジャック!!とか言っておきながら、
中国の映画館をジャックできてないのはどういうことなのか。
説明を求めたい。なぁジャック・スパロウさんよー
『パイレーツオブカリビアン3ワールド・エンド』まだ見てない管理人です。
見たい…こっちでもDVDは売られてるんだよね…
でもこないだうっかりPCのDVDソフトをアンインストールしてしまったから、
いまパイレーツ買ってもパイレーツは見れません……
※パイレーツ=海賊&海賊版


きちんとソフトを確かめなかった1週間前の自分に回し蹴りを食らわせたい。
私のばーか!ばーか!!うわーん!!゜・(ノД`)・゜
もう市販のDVD再生機でも買いにいくしか方法がない。
ジャックたちに会いたいよー!!!!


今中国の映画館では『スパイダーマン3』が人気のようです。
近所のデパートにもスパイダーマン(のスーツを着た人)が来てました。
派手派手しいスーツでシリアルを並べたりしてました
新感覚!シリアルを売るヒーロー!!うん、庶民的でいいんじゃないだろうか。

下の写真、見れば見るほど突っ込みどころが多くて泣けます(笑
お気に入りの一枚です。。。


↓↓シリアル販促中のヒーロー。姿形は貧弱だけど子どもはそれなりに嬉しそうだ!!
中国語と英語と日本語がごっちゃなる_c0041877_22283885.jpg
by chinaholic | 2007-06-03 00:00 | 通常の日記
<< え??…う…うぁあ…あぁ… 首がごきごきゆってる… >>